FC2ブログ

Home > 2015年12月

2015年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2015年年末に

今年も明日は大みそか。あっという間の一年でした。

今年は、新年早々から、引越ししたばかりの地区で体育副部長をという大役を

仰せつかり笑)、晴れて来年からは正体育部長です。

一体、この一年間、公民館で何回飲んだか思い出せません。。。

こんなに、地区の行事というものが忙しいものだとは思いませんでした。

今年一年も修行だと思って頑張ろうと思います。。


さて、仕事の方は、薬局スタッフの皆さんのおかげで、今年も無事に

一年乗り切ることができました。

途中、今年もスタッフの妊娠、出産、新しい事務スタッフの入社といろいろありましたが、

来年もこのメンバーで頑張っていこうと思います。

出産三回、産休三回のスタッフもいますし、イクメンで頑張っているスタッフもいます。

私自身もまだ、三人の子供の一番下は3歳。

60歳の定年はあり得ないな・・・と思いながらげっそりしますが笑)

子育てとともに日々の仕事が淡々と並行できる会社こそが

当たり前の会社だと思います。人数は少ないですが来年もスタッフみんな助け合って

前に進んでいきます。

来年は、厳しい調剤報酬の改定が噂されています。おそらく、内容は厳しいものになると

思います。今のうちに、設備投資をビシビシやって、「生き残れる薬局」に来年は

体質改善したいと思います。


今年は、鹿児島の全国大会にも行ってきました。あまり、講演でパッとしたものは

なかったですが、友人にお世話になり、全国の温泉旅館ランキングでも上位の「指宿 白水館」

に泊めていただきました。すべてが上質でよかったです。

IMG_0196.jpg


IMG_0160.jpg


IMG_0142.jpg


IMG_0144.jpg


今年一年、皆さまお仕事お疲れさまでした。

お世話になった、関係者の皆様方、心よりお礼申し上げます。

来年もよろしくお願い致します。

Home > 2015年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。