FC2ブログ

Home > 2014年12月

2014年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今年も残りわずかになりました。

2014年もあと残り、半月余りとなりました。

今年は、マラソン大会あり、中四国の学会ポスター発表あり、個人的にも県の薬剤師会の仕事を

請け負ってしまったばかりにとても忙しい一年でした。

ただ、一年を通してジョギングできたので、体重も少し減って

健康診断もいつも引っかかる笑) 肝臓の数値も数年ぶりに正常になり

なかなか充実した一年でした。

厄年も今年で終わり。来年はまた良いスタートが切れればと思います。



最近の写真を何枚かのせてみます。

IMG_3079.jpg

先月あった三志会で講演された荻原健司さんです。

見た目から、男前オーラ前回で、話せば話すほど魅力的な人でした。

スキーのこと、オリンピックのこと、国会議員だった時のことなどいろいろ質問しました。

本当にかっこいい人でした。


IMG_3131.jpg

12月は一人お誕生日あり。彼女はこの薬局でなんと16回目の誕生日でした。めでたい!


IMG_3135.jpg
IMG_3133.jpg

埼玉の越谷に住んでいる友人から頂きました。越谷ってネギが有名みたいです。

まあ、立派なネギで、鴨鍋なのにネギのほうが目立っていました。

とても、美味でした。ありがとうございました。


IMG_3123.jpg

最後は、小学校一年生の長女のマラソン大会優勝トロフィー。

大会前に何度か一緒に練習したかいがありました。

どうしようもなく、負けず嫌いな性格がよかったよう。トロフィーなんて

42年間生きてきてもあまり、もらった記憶がないのに・・・

なかなかやるもんだと感心しました。


今年も、あと少し。インフルエンザも鳥取県でも流行の兆しがありです。

皆さん、どうか気を付けて良い年を迎えてください。

来年もよろしくお願いいたします。




Home > 2014年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。